2020年9月23日水曜日

【SA・PA紹介】E23東名阪自動車道・亀山PA(上り線)

 東名阪自動車道・亀山PA(上り線)。ハイウェイオアシスでもあります。

 名阪国道から東名阪自動車道にいかれれる方は、結構な確率で停車されるのではと思います。自分はほぼ確実に停車します。





 コンビニ。ココストアがファミリーマートに買収されましたが、ここの店舗はファミリーマートに転換せずに、しばらくノンブランド、経営企業の「安全」という会社名で営業していました。のちにデイリーヤマザキになりました。


 フードコートでは毎日11~15時の間、サービスランチを提供しています。



 テイクアウト用に弁当もあります。



 パン屋さんで、パーキングエリア名称の「亀山」と「メロンパン」をかけて、「カメロンパン」という商品を販売しています。金額も親亀が200円、子亀が50円と手ごろな価格です。

今回は御在所SAで食事する予定でしたので購入しませんでしたが、次買います。




カメロンパン、美味しそうです。



YouTube、Twitter、Insutagramの登録を、お願いいたします。


YouTube】
高くて速くて道の路/sapa_highway
(リンク)YouTubeはここをクリック!!(リンク)

【Twitter
sapa_highway ( @sapa_highway )
(リンク)Twitterはここをクリック!!(リンク)

【Instagram
sapa_highway
(リンク)Instagramはここをクリック!!(リンク)


 にほんブログ村のランキングに参加しております。
よろしければ、下の岩見沢SA(下り線)EXPASA御在所SA(下り線)画像をポチッと押していただく様、お願いします。
押していただけると、やる気が出ます。
ブログ登録もお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 道・道路へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


高速道路とSA・PA - にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿